HELP

フィッティーに関するFAQ

■FITTYとは
FITTY(フィッティ)はオンライン上で、あなたにぴったりのブラジャーを見つけるお手伝いをする「オンラインフィッティングサービス」です。FITTY上では診断までのフローを行い、購入は各提携メーカーECサイトにて購入をする形となります.従って、商品、発送等、受注に関するお問合せについては、ご購入メーカーお問合せ窓口に直接お問合せをお願いいたします。
■利用料金について
FITTY(フィッティ)では会員登録、診断、マイページ機能を全て無料でご利用いただけます。
■言語について
2015年β版段階では言語は日本語のみに対応しております。
■利用規約
詳しくはこちらをご参照ください。
■FITTYの基本機能
会員登録、登録情報の変更、フィッティング診断の受診、商品のお気に入り登録、またメールにて、フィッティングの悩みを専門のスタッフに相談できます。
■FITTYの計測データについて
FITTYでは独自に「伸縮性」や「重さ」などフィッティングに関係する計測項目を自社内で計測、データ化を行っております。計測項目の詳細についてはこちらをご参照ください。
■商品について
2015年β版の段階では自社取り扱いの商品の掲載はございません。商品の詳細、在庫についてのお問合せは各メーカーに直接ご確認をお願いいたします。
■在庫について
FITTY(フィッティ)上で掲載されている情報は、メーカーサイトの在庫とリアルタイムでは連携をしておりません。そのため、サイト購入時に既に販売終了、もしくは欠品となってしまう可能性がございます。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
■お問合せ先について
FITTYサイトへの掲載、サービスについてのお問合せはこちらから、必要事項をご記入の上メールにてお問い合わせください。ご返信には最大5営業日を頂く可能性がございます。
■パスワード忘れ
ログイン画面の「パスワード忘れ」からご登録のメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送りいたします。付与されたアドレスから再度、新しいパスワードをご自身で設定してください。(尚、ご登録のメールアドレスが何らかの理由でご利用いただけない状態になっている場合は、お問合せより以下の情報を明記の上、ご連絡頂きますよう宜しくお願いいたします。お名前・ニックネーム・ご登録のメールアドレス・新しく登録を希望するメールアドレス)
■ログインできない
メールアドレスの前後、パスワードの前後に「スペース」が含まれていないか確認してください。どうしてもログインができない場合は、お問合せより お名前、ニックネーム、ご登録のメールアドレスをお知らせ頂きますようお願いいたします。)
■プロフィール情報を変更したい
画面上部の「設定」アイコンより各種設定を行ってください。
■メールアドレスを変更したい
画面上部の「設定」アイコンより各種設定を行ってください。
■ニックネームを編集したい
画面上部の「設定」アイコンより各種設定を行ってください。
■パスワードを変更したい
画面上部の「設定」アイコンより各種設定を行ってください。
■パソコンサイトについて
2015年リリースβ版はスマートフォンサイトでのみご利用いただけます。今後PCサイト、追加機能なども追ってリリース予定となっております。最新の情報については「ニュース」をご確認ください。
■退会
退会ご希望の方は「info@fitty.jp」のタイトルに「退会希望」と記載の上ご連絡を頂くようお願いいたします。
■機種変更をしても利用できますか?
FITTY(フィッティ)はウェブサービスです。オンライン状態を保つ事が出来る状況下であればいつでもご利用いただけます。尚閲覧に際して発生する通信費用に関しては、お客様でご負担いただく形となります。
■お問い合わせの返信がきません
@fitty.jpのドメイン指定をされている場合、会員登録時、各種情報変更時の確認メールが受信できない場合がございます。必ずfitty.jpのドメイン指定を解除頂く様にお願いいたします。またお返事には最大5営業日を頂いております。